南柏で整体・マッサージの治療院【くじら整体院】

南柏で整体・マッサージならくじら整体院まで メインイメージ

なぜ改善されるのか?

南柏の皆さま、こんなお悩みございませんか?

  • デスクワークで肩こりが慢性化している
  • なんだか身体がだるくて疲れが取れない
  • 立っていることが多く腰の痛みが辛い
  • 度々の頭痛で薬に頼るのをやめたい
  • 揉み返しの来ない優しくほぐすマッサージを受けたい
  • 痛みを根本から治して、健康な身体を手に入れたい
  • 産後の腰痛が気になるから本格的な骨盤矯正を受けたい
  • 他のマッサージ店や整体に行ってもすぐに痛みがぶり返す

そのお悩み、当院にお任せください!

 

「マニュアルじゃない、
ひとりひとりに合ったオーダメイドの施術を行います。」

院長はじめまして、くじら整体院 院長の西村です。

当院の整体マッサージはゆらすような心地よい手技でこりや筋肉の緊張をほぐし、高い技術力で根本的な原因にアプローチすることで、再発しづらいお身体へと導きます。

一般的な整骨院や整体・マッサージ院とは違い、お一人おひとりにしっかり時間をかけて、院長である私自らがマニュアルにとらわれずオーダーメイドで施術を行いますので、ご安心ください。

「どこに行っても良くならない」「どこに行って良いかわからない」など、悩んでいるあなたに「本当に来てよかった」と言って頂けるように、また健康で笑顔で過ごせるように全力でサポートします。

 

 

多くのお客様からお喜びの声を頂いております!

「私の痛みと真剣に向き合って施術をして下さいます」

鈴木まさこ様 自営業 43才

DSC_0690事務仕事のため同じ姿勢でいる事が多くなり 肩こりや腰痛と身体の上半身に痛みを感じていました。
そのたびに、クイックマッサージを色んな場所で受けてきましたが 一時的なもので翌日には同じ痛みを繰り返していました。

これまで整体と言えばテレビで痛がっている場面が多く、なかなか勇気が出なかったのですが、効果のないマッサージを受け続けても無意味だとふと思いくじら整体院へ電話をしました。一度の来院で効果も感じ、院長先生の気さくな人柄で、私の痛みと真剣に向き合って施術をして下さいます。

日常生活における癖から痛みの原因を探り、終了時にはアドバイスもしてくれます。今は、定期的なメンテナンスを行う事で痛みに苦しむ事もなくなりました。
くじら整体院に通いはじめて10年位ですが、痛みがひどくならないように予約を入れていますので、安心して仕事ができます。

「健康増進の為、夫婦共々お世話になっています」

飯島健一様
飯島眞理子様

DSC_0684長年ひどい腰痛に悩まされ、知人の紹介でくじら整体院に通いはじめました。
最初は慢性化した腰痛が治るか半信半疑でしたが、施術初日に痛みが薄れよい結果が得られた事にびっくりしました。
私の場合、骨盤の歪みから左右の足の長さが違ったり、背骨までもが曲がって、それが腰痛を引きお越しているとの事でした。

早速、骨の周囲の筋肉をほぐし、左右の体のバランスを矯正していただきました。すると骨盤の上に体全体がしっかり乗った感覚が生まれ、同時に腰の痛みが軽くなっている事に気付きました。
その後、数回の施術で腰痛が治り、今は常に体全体のバランスが良い状態に保てるよう、定期的に通院しています。
私の経験から、体の痛みなどが続くようでしたら、体の歪みを疑って早めに対処する事をおすすめいたします。
今では健康増進の為、夫婦共々お世話になっています。

もっとお客様の声をみる>>

 

整体院やマッサージ店の多い南柏で
なぜ、くじら整体院選ばれ続けているのか?

 

 くじら整体院が選ばれる5つの理由

 

安心・納得
約20分かけるじっくり
真摯なカウンセリング

カウンセリング
お身体の状態をしっかり把握するため、初回は20分かけてじっくりカウンセリング・検査を致します。また、不安を残さず施術を受けていただくため、「なぜ痛むのか」「どのような施術を行うのか」「その施術をするとどう改善するのか」など、施術計画も丁寧に説明いたします。
kujira_34

 

業界15年、経験豊富な
院長自らが
オーダーメイドの施術

オーダーメイド施術
のべ40000人以上の方の痛みや悩みを改善してきた院長自らが、最初から最後まであなたに合った施術をおこないます。筋膜整体やカイロ、骨盤矯正など様々な技術をオーダーメイドで組み合わせて、お身体の状態に合った最適な施術を行っていきます。
kujira_34

 

心地よく筋肉をほぐす
優しい整体で
リラックスしつつ根本改善

優しい施術
改善3要素
ボキボキと痛い整体は致しません。揺らすような優しいほぐしでリラックスしていただきながら、痛みの元となっている関節や骨、筋膜のゆがみを正し、痛みや身体の辛さを根本から直していき、痛みのぶり返しにくい身体づくりをしていきます。
kujira_34

 

再発予防のための
アドバイスも◎
丁寧なアフターケア

アフターフォロー
せっかく良くなった身体の状態をより長く維持していただくために、身体の状態や、身体の使い方のクセなどを分かりやすく説明します。
kujira_34

 

南柏駅徒歩1分
夜21時まで営業で
通いやすい整体院

院内風景
仕事の帰りや、お買い物帰りでも通いやすい場所・お時間帯であなたをお待ちしています!緑が多く清潔な院内は、女性の方でもリラックスしてお気軽に通っていただけます。
産後の骨盤矯正などでも、ご利用いただけます。
kujira_34

rd-bnr1
整体マッサージコース
通常8,500円⇒初回限定5,000円!!

メール

 

同業者から推薦を頂いております

 

 「先生と出逢える確率は奇跡に近いとしか言いようがありません」

FB_IMG_1441902784733完全予約制プライベートサロン K.kawamura
代表 川村 健介

あなたは今、どのような身体の不調を抱えてこれを読んでいるのでしょうか?
「肩が張る」とか「腰が痛い」など人それぞれだと思います。
でも、「どこに行けば良いかわからない!」そんな感じでしょうか?それはそうです、街には個人店から大手チェーン店までこれでもか!ってくらい治療院があふれていますからね。

その中から本当にあなたの身体にあった施術をしてくれる先生と出逢える確率は奇跡に近いとしか言いようがありません。
そんなあなたに「くじら整体院の西村先生」を推薦します。私が自信を持ってご紹介出来る唯一の先生です!
私と西村先生は整体の学校の同期として勉強し、その後同じ治療院で一緒に働いた仲間でもあります。

同期でありながら、私が沢山いる先生の中で本当に憧れたのが西村先生です。その理由は「治療技術」、常に高みを目指す「向上心」など沢山ありますが、中でも一番憧れたところは「人を魅了する人柄」です。

これは会ってみればすぐに分かります。(笑)その確かな治療技術と人柄で多くの患者さんから指名され、患者さんの心も体も元気にしていくその姿は本当に格好いいと思いました。そしていつの間にか、一緒に働いていた治療院の院長に就任されて、「同期なのにずいぶん差を付けられたものだな」と感じた事を思い出します。(笑)

これまで柏の治療院で様々な症状の患者さんをかなり多く施術され、必ず結果を出してきた西村先生がご自身のサロンを南柏に開業された時は「私の店の近くでなくて良かった!」と思いました。(笑)
あの技術と人柄が合わされば最強ですからね!
現在、お身体に不調をお抱えの方はぜひ一度西村先生の施術を受けてみて下さい!
必ず満足頂けると思います。

 

「常にクライアントさんに寄り添う、心のこもった施術をされています」

image1-1

掛川カイロプラクティック
院長 掛川 孝之

くじら整体院の西村院長には私が学生の頃からお世話になっております。院長は学校でテクニックの先生をされておりました。西村院長のおかげで今の私があると申し上げても過言ではありません。
公私において何かあると必ず相談させて頂く兄のような存在です。
西村院長の治療家としての技術はもちろんながら、なんと言ってもその魅力は人間力です!
優しく、穏やかな人柄は私自身の体をケアして頂く際も安心して体をゆだねる事が出来ます。
常にクライアントさんに寄り添う、心のこもった施術をされています。私の目指す指標そのものです!
そしてあれだけの高い技術を持ちながら、それに全く満足することなくいろんな勉強会へ参加され、常に向上心を持って治療に臨む姿。
その直向きな姿に私は心を打たれ、自らを律する事が出来ますし、西村院長のたくさんのクライアントさん達の助けになっているのだと思います。
昨今、整体院や接骨院が数多くある中での「初めての治療院選び」は本当に難しいものですし、「どんな人が治療するのか?」「何をされるのか?」と不安があると思いますが、西村院長の笑顔を実際に見たらすぐに安心して「ここは大丈夫だ!」と確信して頂けると思います。
私は自信を持って「くじら整体院」をお勧めします。

 

お知らせ

一覧

ブログ

一覧

痛みの原因って?

腰が!肩が!痛いんです❗けど 今回のブログは身体や不調についてです。くじら整体院 …

南柏で整体・マッサージならくじら整体院まで PAGETOP